LINE運用サポート

日本一利用されているアプリをビジネスで活用できる

日本一利用されているアプリを
ビジネスで活用できる

その中でビジネス展開ができるLINE公式アカウントは、運用しない理由が見当らないLINEでしかリーチできない顧客層があります。

9,500万人

国内のLINE月間利用者数(※1)

86%

1日に1回以上利用するユーザー(※2)

※1 2023年6月末時点
※2 2023年6月末時点

こんな悩みありませんか?

折込チラシの費用対効果が悪い
メルマガからのアクション率が低い
SNSのビジネス活用に出遅れている
LINE公式アカウント担当者が退職してしまった

LINE公式アカウント運用ツール

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目標管理 友だち集め 配信改善 配信計画

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完全運用シートを使った
運用方法を大公開!

この動画のポイント

  • 1:45

    LINE公式アカウントの概要

  • 3:07

    LINE公式アカウント運用の3大お悩み

  • 5:40

    LINE運用がうまくいく、いかないの分かれ道

  • 11:56

    完全運用シートの使い方解説

  • 目標管理シート余実管理
  • 友だち集めチェックシート
  • クリエイティブ改善シート
  • 配信計画シート
目標管理シート余実管理
友だち集めチェックシート
クリエイティブ改善シート
配信計画シート

さらに

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よくある不安要素

その1

LINE公式アカウントを開設しても
お友だちが集まるか心配。


定期的に社内研修会を開催させていただきLINE公式アカウントのお友だちの獲得施策や現場でのトークスクリプト例などレクチャーさせていただきます。当社はLINE広告の代理店でもありLINE公式アカウントのお友だちを獲得するのに特化した広告メニューの取り扱いも可能です。当社は配信代行だけではなく、お友だち集めからしっかりサポートさせていただきます。

その2

社内に運用担当者として
適任者がいない


当社は店舗向け認定パートナーと資格を得たLINE公認の認定パートナーです。アカウントの開設→LINE友だち集め→配信の企画→配信画像などのクリエイティブの作成→配信→効果レポートその全てを当社のLINE専属のチーム「LINE事業部カスタマーサクセスチーム」が代行させていただきますので、安心!御社のLINE公式アカウント運用チームとしてPDCAを実施し、継続可能な運用体制を構築します。

よくある悩み

導入前

  • 何を配信していいのかわからない
  • 社内に適任者がいない
  • 費用対効果に確信が持てない

導入後

  • 友だちが集まらない
  • 開封率が悪い
  • ブロック率が高い

〜うまくいく会社のパターン〜

  • 友だち集めを日常の業務設計に入れ込んでいる
  • 運用のゴールマイルストンを設定している
  • 年間の販促スケジュールに沿って配信予定を仮置きしている
  • LINE友だちに好かれるクリエイティブで配信している
  • このパターンを組めているかどうかが、LINE運用成功の分かれ道です。

LINE運用サポート料金プラン

  • 初期費用なし!
  • 月契約でいつでも解約可能!

お問い合わせ

まずはご相談からでもOK!
解決したい課題やLINEの活用法などご納得いただいてから運用をスタートしましょう!

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