各出稿面に最適な
各種クリエイティブのPDCAを
まわすことができます。
- バナーや動画などの
広告クリエイティブ
- ランディングページの
コンテンツと構成
集客に強いホームページ
グラフィックデザイン
LINE社認定パートナー事業
その他サービス
会社案内
採用・パートナー募集
このような数値を把握するだけでは
費用対効果を最適化できない!
例えば…
これらを例えばInstagram広告という
「媒体毎」ではなく、
フィード、ストーリーズ、リールなど
「出稿面毎」に分析することで…
「CPA」を最適化します。
※CTR…広告クリック率
※CVR…目標達成率
細かく分析するだけで
同じ予算額でも
お問合せ数が3.3倍に。
※カスタムオーディエンスを活用するには一定の顧客データ量が必要です。