広告運用
広告費の20%または4万円のどちらか高い方(手数料)
集客に強いホームページ
グラフィックデザイン
LINE社認定パートナー事業
その他サービス
会社案内
採用・パートナー募集
当社からお返しするもの
広告効果のシミュレーション表
クリエイティブのポイント提案
059-355-3939
受付時間/平日 9:00〜18:00
(土・日・祝を除く)
無料で効果シミュレーション
御社からお知らせいただきたいこと
広告の目的
現在の広告の実施状況
当社からお返しするもの
広告効果のシミュレーション表
クリエイティブのポイント提案
まずはお見積もり依頼
電話をかける
リスティング広告
Yahoo!
ディスプレイ広告
LINE
X
TikTok
Yahoo!
動画広告
YouTube
SmartNews
VOD広告
Abema TV
TVer
Netflix
Amazon Prime Video
ECモール広告
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
他 LINEの友だち追加広告やジオターゲティング広告など様々な媒体を取り扱っております
ぶっちゃけベイスに乗り換える前にはこんな悩みを抱えている人多いです
運用状況が不明瞭でわかりにくい
効果がない時に改善案の提案がない
ホウレンソウが少なく状況が不透明
代理店に制作機能がなく対応が遅い
ベイスは違います!
圧倒的な広告企画力
Web制作&広告運用歴20年以上のエキスパートが広告を企画し、CPAではなく利益にコミットします!
データに基づいた
クリエイティブ制作
過去の膨大な運用データや最新の解析ツールを活用し、センスではなくデータに基づいてデザインします!
デザインチームも
内製化
運用データを即座に制作チームにフィードバックし、爆速でクリエイティブのPDCAを回します!
資産性重視
広告で集めたデータの活用コンサル付きで、たとえ負けてもタダでは転びません!
この4つの要素で
業界最高水準のWeb広告運用を
実現しています。
一般的な広告代理店 | 一般的な制作会社 | ||
---|---|---|---|
広告の 運用体制 |
属人的 |
広告の知識がない |
広告運用と制作の |
広告の企画 |
広告だけの視野 |
制作だけの視野 |
お客さまごとのWebマーケ |
コンサル ティング要素 |
CVR改善に終始 |
なし |
CVRに加えて購入数を |
LPや クリエイティブ 制作・改善 |
外注せざるを得ない |
対応可能 |
制作も内製化なので |
レポート頻度 |
月一回 |
なし |
週一回で小さいPDCA |
様々な業界で成果が出ています!
住宅
来店促進
資料請求
テーマパーク
・施設
来場促進
LINE友だち獲得
メーカー
ブランディング
販売促進
冠婚葬祭
会員獲得
事前相談
ECサイト
会員獲得
販売促進
サロン・飲食
来店促進
LINE友だち獲得
金融
セミナー参加
利用促進
介護
採用募集
入居者募集
広告運用のサポートを開始するまでの流れを教えてください。
費用の支払い方法や請求サイクルはどのようになっていますか?
代理店手数料の割合や追加費用はありますか?
定例会の頻度やレポートの内容はどのようなものですか?
広告運用後もフォローをしてもらえますか?
クリック数やインプレッションだけでなく、コンバージョンも増やす施策はできますか?
特定のターゲット層に絞った広告配信は可能でしょうか?
他社よりも料金が高い理由を教えてもらえますか?10%でやってくれる業者もいるのですが。
広告アカウントの所有権や管理権限はどちらにありますか?
広告費用のROI(投資対効果)はどの程度を目指していますか?
最低契約期間などの縛りはありますか?
使用する広告プラットフォームの種類について教えてください。
(例:Google、Facebookなど)
クライアントの情報はどのように管理されていますか?
他社事例や参考データの提供は可能ですか?
予算が少ない場合でも、成果を上げる方法はありますか?
他の広告手法(例:オフライン広告)との併用で、相乗効果を狙うことはできますか?
広告パフォーマンスが不調なとき、どのように対応しますか?
突然の広告停止リスクに対してどのように対応していますか?
他社と比べてどのような強みや差別化ポイントがありますか?
広告パフォーマンスをモニタリングするための具体的なプロセスはどうなっていますか?
広告運用のサポートを開始するまでの流れを教えてください。
最低契約期間などの縛りはありますか?
費用の支払い方法や請求サイクルはどのようになっていますか?
使用する広告プラットフォームの種類について教えてください。
(例:Google、Facebookなど)
代理店手数料の割合や追加費用はありますか?
クライアントの情報はどのように管理されていますか?
定例会の頻度やレポートの内容はどのようなものですか?
他社事例や参考データの提供は可能ですか?
広告運用後もフォローをしてもらえますか?
予算が少ない場合でも、成果を上げる方法はありますか?
クリック数やインプレッションだけでなく、コンバージョンも増やす施策はできますか?
他の広告手法(例:オフライン広告)との併用で、相乗効果を狙うことはできますか?
特定のターゲット層に絞った広告配信は可能でしょうか?
広告パフォーマンスが不調なとき、どのように対応しますか?
他社よりも料金が高い理由を教えてもらえますか?10%でやってくれる業者もいるのですが。
突然の広告停止リスクに対してどのように対応していますか?
広告アカウントの所有権や管理権限はどちらにありますか?
他社と比べてどのような強みや差別化ポイントがありますか?
広告費用のROI(投資対効果)はどの程度を目指していますか?
広告パフォーマンスをモニタリングするための具体的なプロセスはどうなっていますか?
クリエイティブ作成
リスティング広告
広告テキスト作成
税抜 12,000 円〜
(税込 13,200円〜)
LP制作
ランディングページ
制作
税抜 250,000 円〜
(税込 275,000円〜)
バナー広告
Meta広告+GDNに出稿の例
静止画バナー制作一式
税抜 18,000 円〜
(税込 19,800円〜)
動画広告
短尺動画バナー制作
税抜 18,000 円〜
(税込 19,800円〜)
広告運用・コンサルティング
広告運用
広告費の20%または4万円のどちらか高い方(手数料)
もっと本気の方はコンサルプランがおすすめ
Web広告の専門家にPDCAを回してほしい人
自社や商品のバナーやLPの勝ちパターンを見つけたい人
ヒートマップ分析など専門的な解析を行いLPの改善を行いたい人
無料で対応 | 広告運用 手数料 20%プラン |
広告運用手数料20%+ 月額5 ※1 万円 |
広告運用手数料20%+ 月額15 ※2 万円 |
|
---|---|---|---|---|
ビデオ会議 でのご相談 |
||||
広告効果の シミュレーション |
||||
広告素材の 整理 作成いただいた広告素材が、入稿規定をクリアしているかを確認します。
作成いただいた広告素材が、入稿規定をクリアしているかを確認します。
|
||||
広告素材の 入稿 各広告媒体に、広告素材やターゲットの設定を行います。
各広告媒体に、広告素材やターゲットの設定を行います。
|
||||
広告審査
広告媒体で審査が行われます。
広告媒体で審査が行われます。
|
||||
毎週進捗 レポート提出※ |
||||
バナー毎の 比較データの レポート |
||||
LPのヒートマップ分析 (月間10万PV以上は 価格要相談) |
||||
メールベースで LPの改善点の レポート |
||||
LPの改善点や バナー比較データを 社内共有できる 形で資料化 |
||||
月次PDCA コンサル会議 |
※1 税込55,000円
※2 税込165,000円
※毎週進捗レポート
消化額、表示回数、クリック数、クリック率、クリック単価、コンバージョン数、コンバージョン率、獲得単価、予算管理表、日別/曜日別のパフォーマンス
その他、こんなレポートも欲しいなどご要望あればレポートのカスタマイズは可能です!
出稿開始日の月末締め、翌月末払い
例
出稿期間:1月15日〜3/31
広告予算:100万円 の場合
まずはご相談だけでも大丈夫です
お気軽にご連絡ください