Web広告

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クリエイティブ制作 × 広告運用 全て内製だからうまくいく

Web広告運用歴20年
最低契約期間なし
最低出稿単価なし
まずはお気軽にご相談ください

無料で効果シミュレーション

御社からお知らせいただきたいこと

広告の目的

現在の広告の実施状況

まずはお見積り依頼

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当社からお返しするもの

広告効果のシミュレーション表

クリエイティブのポイント提案

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電話をかける

電話をかける

主な取扱媒体

リスティング広告

Google

Yahoo!

ディスプレイ広告

LINE

X

Facebook

TikTok

Instagram

Yahoo!

動画広告

YouTube

SmartNews

VOD広告

Abema TV

TVer

Netflix

Amazon Prime Video

ECモール広告

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

LINEの友だち追加広告やジオターゲティング広告など様々な媒体を取り扱っております

ベイスでWeb広告を運用すべき理由(他の代理店との違い)

ぶっちゃけベイスに乗り換える前にはこんな悩みを抱えている人多いです

ぶっちゃけベイスに乗り換える前にはこんな悩みを抱えている人多いです
現状の広告効果に満足していない

運用状況が不明瞭でわかりにくい

効果がない時に改善案の提案がない

ホウレンソウが少なく状況が不透明

代理店に制作機能がなく対応が遅い

ベイスは違います!

ベイスは違います!

ベイスであるべき4つの要素
01 圧倒的な広告企画力

圧倒的な広告企画力

01 圧倒的な広告企画力

Web制作&広告運用歴20年以上のエキスパートが広告を企画し、CPAではなく利益にコミットします!

01 圧倒的な広告企画力
02 データに基づいたクリエイティブ制作

データに基づいた
クリエイティブ制作

02 データに基づいたクリエイティブ制作

過去の膨大な運用データや最新の解析ツールを活用し、センスではなくデータに基づいてデザインします!

02 データに基づいたクリエイティブ制作
03 デザインチームも内製化

デザインチームも
内製化

03 デザインチームも内製化

運用データを即座に制作チームにフィードバックし、爆速でクリエイティブのPDCAを回します!

03 デザインチームも内製化
04 資産性重視

資産性重視

04 資産性重視

広告で集めたデータの活用コンサル付きで、たとえ負けてもタダでは転びません!

04 資産性重視

この4つの要素で

業界最高水準のWeb広告運用を
実現しています。

スクロール
一般的な広告代理店 一般的な制作会社 BASE
広告の
運用体制
属人的

属人的

広告の知識がない

広告の知識がない

広告運用と制作の各エキスパートが担当

広告運用と制作の
各エキスパートが担当

広告の企画
広告だけの視野

広告だけの視野

制作だけの視野

制作だけの視野

お客さまごとのWebマーケティング戦略全体の視野

お客さまごとのWebマーケ
ティング戦略全体の視野

コンサル
ティング要素
CVR改善に終始

CVR改善に終始

なし

なし

CVRに加えて購入数を目的としたコンサルティング

CVRに加えて購入数を
目的としたコンサルティング

LPや
クリエイティブ
制作・改善
外注せざるを得ない

外注せざるを得ない

対応可能

対応可能

制作も内製化なのでクリエイティブ改善が早い

制作も内製化なので
クリエイティブ改善が早い

レポート頻度
月一回

月一回

なし

なし

週一回で小さいPDCA

週一回で小さいPDCA

実績

様々な業界で成果が出ています!

住宅

住宅

来店促進

資料請求

テーマパーク・施設

テーマパーク
・施設

来場促進

LINE友だち獲得

メーカー

メーカー

ブランディング

販売促進

冠婚葬祭

冠婚葬祭

会員獲得

事前相談

ECサイト

ECサイト

会員獲得

販売促進

サロン・飲食

サロン・飲食

来店促進

LINE友だち獲得

金融

金融

セミナー参加

利用促進

介護

介護

採用募集

入居者募集

よくあるご質問

Q

広告運用のサポートを開始するまでの流れを教えてください。

初回のヒアリングから始まり、現状分析、戦略設計、広告出稿準備を経て運用がスタートします。具体的な流れは以下の通りです:
1.ヒアリングと目標確認
2.戦略の立案と提案
3.クリエイティブ制作および広告出稿準備
4.広告出稿と運用開始
詳細なスケジュールやサポート内容については、初回の打ち合わせでご説明いたします。
Q

費用の支払い方法や請求サイクルはどのようになっていますか?

支払い方法は、請求書払いで承っております。請求サイクルは出稿開始日を基準に月末締め・翌月末払いとなります。
Q

代理店手数料の割合や追加費用はありますか?

代理店手数料は通常20%です(例:グロス予算が100万円の場合、手数料は20万円)。ただし、最低手数料は4万円となっており、4万円または20%のいずれか高い方が適用されます。
Q

定例会の頻度やレポートの内容はどのようなものですか?

定例会は、別途運用サポートプランにご加入いただければ月1回実施しております。レポートには広告パフォーマンスの分析、改善提案、次月の戦略概要などを含め、分かりやすくご説明いたします。
Q

広告運用後もフォローをしてもらえますか?

はい、広告運用後も、改善提案や次回の施策を通じてサポートを継続いたします。キャンペーン後の振り返りや次のステップもご相談ください。
Q

クリック数やインプレッションだけでなく、コンバージョンも増やす施策はできますか?

はい、広告運用後も、改善提案や次回の施策を通じてサポートを継続いたします。キャンペーン後の振り返りや次のステップもご相談ください。
Q

特定のターゲット層に絞った広告配信は可能でしょうか?

はい、ターゲットの年齢、性別、地域、興味関心などに基づいたターゲティング設定が可能です。初回にターゲット層を伺い、効果的な設定で配信を行います。
Q

他社よりも料金が高い理由を教えてもらえますか?10%でやってくれる業者もいるのですが。

当社の料金には、単なる広告出稿に留まらず、効果的な戦略設計、改善提案、広告効果の向上を目指した専任サポートが含まれています。成果を重視した総合的なサポートが特徴です。
Q

広告アカウントの所有権や管理権限はどちらにありますか?

原則、当社のアカウントで運用することを推奨しております。これにより、各プラットフォームに専任の担当者がつくケースが多く、運用効率と成果を最大化するための柔軟な対応が可能になります。
Q

広告費用のROI(投資対効果)はどの程度を目指していますか?

最適化を促進し、できるだけ早くROI100%達成を目標として設定し、投資対効果の最大化を図ります。具体的な数値については、クライアントのご希望や業界に合わせた目標を設定いたします。
Q

最低契約期間などの縛りはありますか?

当社では最低契約期間の設定はありません。契約に縛られることなく、柔軟な対応が可能です。解約をご希望の場合は、3営業日前までにご連絡いただければスムーズに対応いたします。
Q

使用する広告プラットフォームの種類について教えてください。
(例:Google、Facebookなど)

主にGoogle、Yahoo!はもちろん、Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、LINEなどのSNSプラットフォーム、最近ではYouTube、TVer、AbemaTVなどの動画プラットフォームも人気です。クライアントのターゲット層や広告目的に応じて、最適なプラットフォームを選定し、効果的な配信を行います。
Q

クライアントの情報はどのように管理されていますか?

クライアントの情報は、プライバシーマークのレギュレーションに基づき厳格に管理しています。詳細についてはこちらのプライバシーポリシーページをご覧ください。
Q

他社事例や参考データの提供は可能ですか?

守秘義務のため個別具体の事例の公開は難しいですが、業界の一般的な傾向や成功事例をもとにした参考データはご提供可能です。ご参考いただける内容をお打ち合わせでお伝えいたします。
Q

予算が少ない場合でも、成果を上げる方法はありますか?

少額の予算でも最大限の成果を出すために、ターゲティングの最適化や高パフォーマンスのクリエイティブ活用を行います。予算に応じた最適な運用プランをご提案いたします。
Q

他の広告手法(例:オフライン広告)との併用で、相乗効果を狙うことはできますか?

オンラインとオフラインの広告を組み合わせたクロスメディア戦略も対応可能です。目的に合わせて最適なプランをご提案いたします。
Q

広告パフォーマンスが不調なとき、どのように対応しますか?

パフォーマンスが低下した場合、原因分析を迅速に行い、ターゲティングの見直しやクリエイティブ改善、ヒートマップ分析ツールを駆使したLPの改善などを実施します。適切な改善策を講じ、最適化を図ります。
Q

突然の広告停止リスクに対してどのように対応していますか?

広告が停止された場合、原因を迅速に確認し、プラットフォームの規約に沿った修正を行います。停止のリスクを抑えるため、常に最新の規約に準拠した運用を行っております。
Q

他社と比べてどのような強みや差別化ポイントがありますか?

当社の強みは広告運用とクリエイティブ制作が一社完結型でご提供できることにより、広告パフォーマンスを分析しそのデータを素早くクリエイティブに反映させられることが強みです。また多種多様な業種のクライアントのサポートをしているため引き出しの多さも競合差別化のポイントです。
Q

広告パフォーマンスをモニタリングするための具体的なプロセスはどうなっていますか?

パフォーマンスは日次でモニタリングし、ターゲットの反応や広告効果を分析します。定期的に改善策を講じ、広告効果の最大化を目指します。
Q

広告運用のサポートを開始するまでの流れを教えてください。

初回のヒアリングから始まり、現状分析、戦略設計、広告出稿準備を経て運用がスタートします。具体的な流れは以下の通りです:
1.ヒアリングと目標確認
2.戦略の立案と提案
3.クリエイティブ制作および広告出稿準備
4.広告出稿と運用開始
詳細なスケジュールやサポート内容については、初回の打ち合わせでご説明いたします。
Q

最低契約期間などの縛りはありますか?

当社では最低契約期間の設定はありません。契約に縛られることなく、柔軟な対応が可能です。解約をご希望の場合は、3営業日前までにご連絡いただければスムーズに対応いたします。
Q

費用の支払い方法や請求サイクルはどのようになっていますか?

支払い方法は、請求書払いで承っております。請求サイクルは出稿開始日を基準に月末締め・翌月末払いとなります。
Q

使用する広告プラットフォームの種類について教えてください。
(例:Google、Facebookなど)

主にGoogle、Yahoo!はもちろん、Facebook、Instagram、Twitter、TikTok、LINEなどのSNSプラットフォーム、最近ではYouTube、TVer、AbemaTVなどの動画プラットフォームも人気です。クライアントのターゲット層や広告目的に応じて、最適なプラットフォームを選定し、効果的な配信を行います。
Q

代理店手数料の割合や追加費用はありますか?

代理店手数料は通常20%です(例:グロス予算が100万円の場合、手数料は20万円)。ただし、最低手数料は4万円となっており、4万円または20%のいずれか高い方が適用されます。
Q

クライアントの情報はどのように管理されていますか?

クライアントの情報は、プライバシーマークのレギュレーションに基づき厳格に管理しています。詳細についてはこちらのプライバシーポリシーページをご覧ください。
Q

定例会の頻度やレポートの内容はどのようなものですか?

定例会は、別途運用サポートプランにご加入いただければ月1回実施しております。レポートには広告パフォーマンスの分析、改善提案、次月の戦略概要などを含め、分かりやすくご説明いたします。
Q

他社事例や参考データの提供は可能ですか?

守秘義務のため個別具体の事例の公開は難しいですが、業界の一般的な傾向や成功事例をもとにした参考データはご提供可能です。ご参考いただける内容をお打ち合わせでお伝えいたします。
Q

広告運用後もフォローをしてもらえますか?

はい、広告運用後も、改善提案や次回の施策を通じてサポートを継続いたします。キャンペーン後の振り返りや次のステップもご相談ください。
Q

予算が少ない場合でも、成果を上げる方法はありますか?

少額の予算でも最大限の成果を出すために、ターゲティングの最適化や高パフォーマンスのクリエイティブ活用を行います。予算に応じた最適な運用プランをご提案いたします。
Q

クリック数やインプレッションだけでなく、コンバージョンも増やす施策はできますか?

はい、広告運用後も、改善提案や次回の施策を通じてサポートを継続いたします。キャンペーン後の振り返りや次のステップもご相談ください。
Q

他の広告手法(例:オフライン広告)との併用で、相乗効果を狙うことはできますか?

オンラインとオフラインの広告を組み合わせたクロスメディア戦略も対応可能です。目的に合わせて最適なプランをご提案いたします。
Q

特定のターゲット層に絞った広告配信は可能でしょうか?

はい、ターゲットの年齢、性別、地域、興味関心などに基づいたターゲティング設定が可能です。初回にターゲット層を伺い、効果的な設定で配信を行います。
Q

広告パフォーマンスが不調なとき、どのように対応しますか?

パフォーマンスが低下した場合、原因分析を迅速に行い、ターゲティングの見直しやクリエイティブ改善、ヒートマップ分析ツールを駆使したLPの改善などを実施します。適切な改善策を講じ、最適化を図ります。
Q

他社よりも料金が高い理由を教えてもらえますか?10%でやってくれる業者もいるのですが。

当社の料金には、単なる広告出稿に留まらず、効果的な戦略設計、改善提案、広告効果の向上を目指した専任サポートが含まれています。成果を重視した総合的なサポートが特徴です。
Q

突然の広告停止リスクに対してどのように対応していますか?

広告が停止された場合、原因を迅速に確認し、プラットフォームの規約に沿った修正を行います。停止のリスクを抑えるため、常に最新の規約に準拠した運用を行っております。
Q

広告アカウントの所有権や管理権限はどちらにありますか?

原則、当社のアカウントで運用することを推奨しております。これにより、各プラットフォームに専任の担当者がつくケースが多く、運用効率と成果を最大化するための柔軟な対応が可能になります。
Q

他社と比べてどのような強みや差別化ポイントがありますか?

当社の強みは広告運用とクリエイティブ制作が一社完結型でご提供できることにより、広告パフォーマンスを分析しそのデータを素早くクリエイティブに反映させられることが強みです。また多種多様な業種のクライアントのサポートをしているため引き出しの多さも競合差別化のポイントです。
Q

広告費用のROI(投資対効果)はどの程度を目指していますか?

最適化を促進し、できるだけ早くROI100%達成を目標として設定し、投資対効果の最大化を図ります。具体的な数値については、クライアントのご希望や業界に合わせた目標を設定いたします。
Q

広告パフォーマンスをモニタリングするための具体的なプロセスはどうなっていますか?

パフォーマンスは日次でモニタリングし、ターゲットの反応や広告効果を分析します。定期的に改善策を講じ、広告効果の最大化を目指します。

プランと費用

クリエイティブ作成

リスティング広告

広告テキスト作成

税抜 12,000 円〜

(税込 13,200円〜)

LP制作

ランディングページ
制作

税抜 250,000 円〜

(税込 275,000円〜)

バナー広告

Meta広告+GDNに出稿の例

静止画バナー制作一式

税抜 18,000 円〜

(税込 19,800円〜)

動画広告

短尺動画バナー制作

税抜 18,000 円〜

(税込 19,800円〜)

広告運用・コンサルティング

広告運用

広告費の20%または4万円のどちらか高い方(手数料)

もっと本気の方はコンサルプランがおすすめ

広告運用・コンサルティング
もっと本気の方はコンサルプランがおすすめ

Web広告の専門家にPDCAを回してほしい人

自社や商品のバナーやLPの勝ちパターンを見つけたい人

ヒートマップ分析など専門的な解析を行いLPの改善を行いたい人

スクロール
無料で対応 広告運用
手数料
20%プラン
広告運用手数料20%+

月額5

※1 万円

コンサルプラン
広告運用手数料20%+

月額15

※2 万円

コンサルプラン
ビデオ会議
でのご相談
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
広告効果の
シミュレーション
⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
広告素材の
整理

作成いただいた広告素材が、入稿規定をクリアしているかを確認します。

? 作成いただいた広告素材が、入稿規定をクリアしているかを確認します。
× ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
広告素材の
入稿

各広告媒体に、広告素材やターゲットの設定を行います。

? 各広告媒体に、広告素材やターゲットの設定を行います。
× ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
広告審査

広告媒体で審査が行われます。

? 広告媒体で審査が行われます。
× ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
毎週進捗
レポート提出※
× ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
バナー毎の
比較データの
レポート
× ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎
LPのヒートマップ分析
(月間10万PV以上は
価格要相談)
× × ⚪︎ ⚪︎
メールベースで
LPの改善点の
レポート
× × ⚪︎ ⚪︎
LPの改善点や
バナー比較データを
社内共有できる
形で資料化
× × × ⚪︎
月次PDCA
コンサル会議
× × × ⚪︎

※1 税込55,000円
※2 税込165,000円

※毎週進捗レポート

消化額、表示回数、クリック数、クリック率、クリック単価、コンバージョン数、コンバージョン率、獲得単価、予算管理表、日別/曜日別のパフォーマンス
その他、こんなレポートも欲しいなどご要望あればレポートのカスタマイズは可能です!

支払いサイクル

出稿開始日の月末締め、翌月末払い

出稿期間:1月15日〜3/31 
広告予算:100万円 の場合

支払いサイクル

ウェブ広告運用している企業に人気のサービス

Webサイト運用でお問い合わせ率アップ

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Web広告から流入したお客さまがWebサイト上でどのような行動を取っているかを分析し、より効果的なWebページに作り込みます。

LINE公式アカウントで追客効率アップ

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Web広告でお問い合わせいただいたお客さまとの継続的なコミュニケーションには顧客育成・リピート獲得が得意なLINE運用がおすすめです。

まずはご相談だけでも大丈夫です
お気軽にご連絡ください

お電話でも承ります。お気軽にご相談ください。

059-355-3939

平日 9:00〜18:00

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